パソコンがなにもしてないのにこわれた

 通勤のとき帽子忘れたからしぬかとおもったわ。

 一時期帽子被ってないと肩こり頭痛してたときよりはマシだけど。

 今日はぱそこんが頻繁にブルースクリーンになったり通信エラーはいたりして時間がつぶれた。

 ウィンドウズの互換に起因する対応も特に進んでないし取引先は未だにオフィス2003,パソコンも3年使ったら変えていいと思うけどマイクロソフトはカス。

 

 順調に体重落ちてて毎週0.5〜1kgくらいは落ちてる。

 毎日体重計乗ってると上下したあとに500g落ちる日があってそうなってたら割と順調。毎日体重測定する意味ははっきり言ってないんだけど報酬系刺激しとかないとね。

 ピラミッド本に書いてあったけどタンパク質は減量のときの方がとる量多めにしといた方がいいらしいけどそもそも私は落ちる筋肉そんなにないのでg/体重1kgくらいでいいだろみたいなところはある。