きょうの天気はハレ

 あたしの心もハレ。

 メールでアレやってーって言ったら言ったことやってくれなかったからソフトウェアのキャプチャペタペタしてこれやってーって言ったら3回くらいやり取りしても言ったことしてくれなかったので疲れた。

 誰にでもできる仕事とか平気で言うやつは言ったことをやってくれる人のありがたみを理解していないし自分がどれほど介護されているのか想像もしたことがないのだ(適当)

 

 今古賀翔さんがフィットネスで薬物ユーザーのことを自己責任自己責任って言うけど内臓肥大で透析とかいくと日本の場合国民保険あるから保険料はみんなの負担になるし今後問題になるしダーティであることもそのままで言い訳ないだろみたいなことを言ってたのまあそれはそうだと思う。