通院しておでかけしたら半日終わった

 郵便局って宅配ボックスとか置いててもなんか、届け出しとかないと置き配とかしてくれないんですねめんどくさい。

 

 肥満と食事の不摂生が長いのとあと筋トレとかのせいもあるのかわからんけど腎臓の数値落ちてたから診てもらってきた。結果出るの一週間後ですけど。

 肝臓もあんまり良くないけど痩せたらなんとかなるやろみたいな感じ。近いうちに一回みておくか。

 

 空調きいててそれなりに時間潰せそうな場所探しで尼崎におでかけしたついでに尼崎市立中央図書館寄ったんですけど隣の公園かなにかで親と子どもが集まってなんかイベント?してましたね。

 

 梅田やらなんばまで走り回る前に一回行ったきりだったし土地勘全然なかったのもあってなんか遠いイメージあった大阪市立中央図書館はチャリで三十分で行ける距離だし図書館で時間潰すならこっちでいいかな。

 心斎橋とかにも近いし。