引越し後

 ダンボールを開ける気が全くしない。面倒だ。

 今日はガス開けた。

 システムキッチンの説明書流し読んでたら使い終わったあと元栓閉じるようになってたけどやってる人いるのか?引き出しの奥にあるから触りにくいといえば触りにくい。

 なくても別に使えるけどレンジフードのフィルター買ってないから買わないとな。

 

 ガス開けたのでお風呂入れたけど蚊とか転がってたりホコリ汚れあったから掃除した。

 配管の中も汚れ溜まってたら嫌だから一回自動で炊いて水捨てたけど初期設定の180Lお湯使いすぎじゃないとおもて140Lにしたらまあまあ行けるなと思った。

 120Lでも問題なさそうな気がする。

 

 夜中にラーメンを食いに!をしたらこの分譲地には街灯がまったくないことに気づいた。暗い。

 ほんとは和食さとに行ったんだがファミリーが多くて待ちになってたから変更した。

 れーぞーこが来週まで来ないから保存できねーんだよな。