まいにゅーぎあ

 家のひきわたしおわたので新居に来ている。

 オプション工事(電気、シャッターとか)やってるので実際の引っ越し来週だしたぶんあしたも業者来てなんかしてるとおもうけど、近所ぶらぶらしたかったので。

 賃貸だとやる必要むしろ無いだろと思ってるけどさすがに所有したらいろいろあるかもしれんから顔見せ挨拶だけ分譲地内でやっとくというミッションがある。絶対その後関わることなさそう。

 

 車のためだけにあるような道が多いのでグーグルマップにしたがうとふつうに死にそうな場所あるしな。今日はスマホの電源切れた状態できたので少し迷いました。

 あんまり気にしてなかったけどやっぱり山だから微妙に勾配ある場所多いな、チャリこぐのに問題ない程度ではあるけど下り上りがあるところにはあるしないところもなんかほっといても進めるわみたいな道が多い、帰るときつらめ。

 

 家もそれなりに掃除してくれてるけど洗面所の棚の中とか玄関にコバエとか蜘蛛がくたばってる。

 

 床下に筋トレ器具おくとことかついでに冷蔵庫置き場とか鋼製束追加しようかと思ってるけどキッチン挟んだところにコンクリの壁あるし配管も多くて割と作業するのきつそうだなとおもった