今日も一日アイコンが可愛いから生き延びることができた

 管理職が全然会社に来ないんだが自分は時間にルーズな割に人にモラハラメール送りつけたり社会人としてどうこう言ったりしてくるタイプのやつなので家族とかに問題があるやつは管理職にするなよみたいなことは平気で思ってしまうな。

 口だけはえらそうなので考課面接は通ってしまう悲哀。

 

 今日はミネストローネらしきものをつくった

 野菜1.2kg、スライスにんにく、キクラゲ、イリゴマ、カシューナッツ、くるみ

カットトマト800g(キッコーマンの紙パックのやつ内容量400gじゃないから少し少ないが)

 

大豆

赤味噌100g,てんさい糖みつ25g、カレー粉60g

タッパーにぎりぎりはいった。味見してないから多分あんまり味しない